more slowly


来週末には三重コンなのに。


何だかぐだぐだしてます。

体が疲れてるのか、心が疲れてるのか。

なーんか、パワーが沸いてこない。

がんばらなきゃー!ってキモチだけ空回りしてる気がする…。

たぶん、あと何時間かすればもう明日からの仕事モードに切り替えなければならないからなんだろうけど(コソ)

そういえば。

今日、オカンと買出しに出かけたスーパーの本屋にて欲しい本がいっぱいあって(笑)

ま、雑誌なんですけどね。

全部買ってたら3〜4000円使ってしまいそうだったのでやめましたが(笑)


欲しい♡(オイ)


ジャニ系でもファッション系でもないんだけど、アタシの癒しの時間を提供してくれるものでもあるんだな。

むー。

三重コン終わったら買いに行こうっと。