smokin'boogie

未だに禁煙出来ないあの人が大好き♡(笑)



全くもって時代に逆らってますが、何か?(笑)


大好きなあの人のblogの今日のネタは『禁煙』について。

未だかつて、禁煙にトライした事がないあの人が好きでたまりません♡

だって。

アタシ自身、禁煙する気なんて全くないから(笑)
死ぬまでsmokerでいきますもん。

この人、とにかく煙草が吸えないと普段の何十倍も凶暴になります。

今まで煙草がらみで喧嘩になった事なんて数え切れない♡

吸えない場所で吸うとか、マナー違反はしませんが、吸える場所で自由に吸えないと暴れます♡
暴言吐きまくりです♡

酔っ払いのおっさんと平気で喧嘩したりします(待てコラ)


吸わない人や(煙草が)嫌いな人を非難する気なんてないけど、こっちがルール守って吸ってんのにごちゃごちゃ言われるとぶん殴ってやろうかと(笑)




話がそれた(笑)




大好きなあの人は病気もあるし、年令的にもライブがキツかったりするだろうに、でもやめられないとこが好き♡


気持ちがわかるだけにね。



余談ですが、アタシが男と付き合う最重要条件は、



煙草を吸う♡


これです(笑)


森ヤン、JESSE、すー、…みんな吸うんだな(笑)