eighter−♡!

久しぶりに使った、『eighter』のひとこと。


せっかく大好きなすーが名づけてくれた名前なのに、何だかその頃と比べると『eighter』と名乗るのに抵抗を感じてしまって最近はあまり使わなくなってたんだが。

すーがそんな風にファンを呼ぶようになったのもこういう結末を予想してじゃないはず。



RIZEにとってのRIZERのように


そう願っていたはず(だろう)なのに。

それでもすーがライブで「eighter−!」って叫んでくれるたびに泣きそうになるぐらい嬉しかったのに。


でも、正直なところ、「オメーら、そんなんでeighter気取るんじゃねーよっ!!」って言いたくなるようなヒトもいっぱい見かけ出して。

情けないやら、哀しいやら、悔しいやら。

勿論、そんなヒトは一握りだし、ステキなヒトの方が断然多いんだけど。
だからこそ、一緒くたにされて『eighter』って言うのが嫌だったのも事実。
どう見積もってもいい意味に思えなくて、いつぞやから『eighter』の文字をあえて避けるようになってたんだけどね。


昨日、ひしょ。達とも言ってたんだが。

前回の春コンも、今回の夏コンも、ウチらは何故か同じ公演のチケがダブってしまい交換させていただいた経緯があるんですけどね。

こういうのって交渉してる間って、お互いの事は文章でしか知りえることが出来ないワケで。

もうある意味、当たり外れって絶対あると思うのね。

実際、∞がらみじゃないけど、今まで周りのお友達とかからチケ交換でトラブッたケースも聞いたりしたこともあるし。

アタシも過去に∞以外でも何度か交換していただいたりしたことがあるんですが。

勿論、大多数の方というかほとんどの方が常識ある対応しているのが普通だと思うんだけど。

何故か、アタシ達は交換運が強いのか(笑)

毎回、ホントステキな方と出会えてて。

前回、春コンではアタシとしゃちょ。がチケット交換をしていただいたのですが、ホントに二人してステキな人と交換出来てよかったなぁって。

しゃちょ。と交換した方なんて、先日もメールが来たりして。

アタシと交換していただいた方はブロガーさんもいたのですっかりアンテナ登録してファンになっちゃってますが(笑)>チェリーさんラブ♡

で、今回の夏コンもやっぱりチケがダブってしまって交換お願いしたりしてたのですが、今回はひしょ。が交渉してくれて。

その交換相手の方が、ウチらが3人だということでその内の1人が1回しか観られないのでは…って心配してくださってわざわざもう一口分三重コンのチケットを譲ってくださるというメールをくださったり。

昨日、アタシもブログに掲示したら、前回春コンの時に譲らせていただいた方からメールが来ていたり。


ホント、アタシ達って恵まれてる(感涙)


ありがとうございます♡


アタシが直接交渉させていただいた方も、そうじゃない方も、皆様の優しいキモチのおかげで∞コンに何度も行かせていただいてます。


ホントにありがとうございます。


アタシも、そういう誠実な対応を心がけたいなと切に感じました。


やっぱり、eighterってステキな人がいっぱい♡♡!!