Dream Catcher

さて、三重コンの覚え書きの続きでも書こうかな。


23日1部のすーの様子は昨日書いたとおりです。
最後の最後の『BJ』の様子がぐるぐる脳裏で回る中、喫煙所で一服してたらのあたん登場♡
23日2部と24日1部のチケが余ってるから譲ってくれるという申し出に


もうあんなすーは観たくない



そんなキモチ半分



夏コンの思い出があんなすーじゃ嫌だ



そんなキモチ半分で、一瞬迷ったのも事実で。

しかーし(笑)

ワタクシ、「行かずして後悔するなら、行って凹む」タイプなので(何だソレ)
両方ともチケット譲ってもらって、ひしょ。だいひょお。とは離れた席で観戦。
もう1回観てるし、今日は泣かないだろうから(笑)1人でも観れたのだ。

◆23日2部◆

相変わらずイヤモニの調子はよくなさそうだったけど、その状況に慣れたのか、しゃーないと諦めがついたのか、たまにイラッとしてる感じも見受けられたけど、1部よりは全然マシってもんでしたね。
アタシの見る限り。

今回のお席はスタンドの真ん中の通路より上だったけど、1部では見る事が出来なかったすーをいっぱい真正面から観られる席でした。


サムライブルース』の大サビ前のソロをうたうすばる

『無限大』の大サビ前のパートを歌うすばる

『イッツマイソウル』を歌うすばる

そして、『ロマネ』のすばる

そして、『天誅』のすばるも♡

この『天誅』に関しては、23日1部と24日1部はメインステに近いほうから、すー・ヒナ・安田の並びのはずが、何故かこの回はヒナ・すー・安田の並びで。
だから、すーが目の前だったの♡


そして。



この人は、ホンット目の前にいるときは観てくれないくせに、離れるとこっちが戸惑う程、真っ直ぐに見返してくる


どーしてかしら(知るか)


『イッツマイ〜』なんてホンットに目の前がすーの立ち位置で。
思わず、



何、何か用?(待てコラ)



って聞きたくなるぐらい真っ直ぐこっち見てて。
そらそっか。
イッツマイ〜ってみんなで手振りするのに、踊らず(踊れず?)にどころか微動だにしないヲタが目の前にいるんだもんな(コソ)

嬉しかったのが『ロマネ』
1部がヨコちょの足の間から背中を見てるだけだったからさー(笑)
今回は真正面ってワケじゃなかったけど、『ロマネ』を歌うすばるがちゃんと観られました。



他メンのパートを口ずさむすばるがいました。

りょーたんのソロで大合唱になるパートの部分を目の前のスタンドのお客さんの顔をゆっくりと眺めているすばるがいました。



あぁ、よかった



思わずホッとしましたよ(お前誰)



1部のことがアタシの中でも尾を引いているだけに、すーにとって、きっと全然満足のいく域ではなかったかもしれないけど、少しは・・・1部より持ち直したのかなって思えるような感じでした。
ホントのところなんてすばるにしかわからないし、すばる自身、何にイラついてるのかすらわかってないのかもしれないなぁ、なんて。


◆24日1部◆

泣いても笑ってもアタシの夏コンオーラスです。
昨日の今日ですーがどれだけ上がってきてくれているのか???
上がってきてなくても、あれ以上下がってなければいいんだけど・・・って思いつつ席についてもえサン唖然。



ここ・・・・『ミセテクレ』のすーの前じゃん!!!



●ミセテクレ●

セリがあがって来ても、自分のパートまではスタンドの方を見ようとせずにリズムを刻んでいたすーがこっちを向きました。
アタシがいたのはまん前じゃなかったのに、こっち側を向いて、左手を翳してた。
強い強い視線でした。



目をそらそうにも、そらせない



え、え、あの、ちょっと・・・・



一人、ワタワタしてたら、ニヤ、と笑われた・・・。

腰が抜けるかと思ったよ、もう。


やっぱり『ミセテクレ』はすーじゃなきゃ、満足出来ない♡(笑)


●あの言葉に●


MC終わりに歌うのは『fukafuka〜』のはずが、すーがギターも持たずに座ったから、あれ?って思ってたら、ヨコちょが『あの言葉に』って紹介するから、ヤバイ!!って(笑)
案の定、涙腺崩壊(やっぱり)
一人、しくしく泣いてました(テレ)



◆トロッコ攻撃◆

昨日の2部に引き続き、今回もヨコちょが目の前を通っていきましたよって(笑)
ずっと「ありがとう」って言い続けてるヨコちょにちょっと感激。
何か幸せ〜な気分で観てたら、こっち見て笑顔で手振られちまったよ。

そして、もえサン、安田にも見つかる(またか)
そして、満面笑顔で手を振られる。
安田よ、今日はしゃちょ。はいないのだよ(笑)


何故か、この2人には見つかる率高いよなー、アタシ(笑えない)


そして、すーも通る(笑)

ほーらー、近くなるとこの人、見てくれないんだよなー。
手前で見つけてくれてるくせに、目の前来たらチラ見なんだもん(笑)
ヨコちょに負けないぐらい「ありがとう」って言い続けてたよね。




そんな感じの(アタシにとっての)オーラスでした。
最後の最後に近くに来たのがすーだったから、嬉しかったー。

急遽譲ってもらったチケだったけど、アタシ的には正面から観たいすーをどちらの回でも観る事が出来たので神席でした。

ま、この日のMCでチームNishikidoは一瞬ワタワタしましたけどね(内輪ウケすぎ)
だって、一昨年の広島に続きまたもや???だったんだもん。
よかった、夜中にウロウロしなくて(何)




えーと。
夏コンまとめはまた明日書きます(一体何日かけるねん(笑)