res,res

お返事遅くなってゴメンナサイ!!

ドミソ様、人事ぶちょ。チエ、ひしょ。だいひょお。ありがとう♡


>ドミソ様

お久しぶりです、お元気ですか??
レス遅くなってゴメンナサイ(汗)

いやぁ、どこの職場にもあるんですねぇ(呆)

仕事に来ない、だぁ?

んなヤツは辞めてしまえ!!!と言ってしまいたい♡

とは言いつつ、辞められると残った人間がしんどいという…悪循環ですよねぇ…。

責任だとかそういうの、めんどくさいんじゃないですか?
簡単に休んでしまう子とかって。

もうね、同じ人間とは思えないもの(笑)

ま、それをまっとうなOLにしてあげるのが先輩の役目なのかも知れませんけどねぇ…。

>人事ぶちょ。

いやいや、ホント、モンスターだったよ。

ある意味、呪い♡

普段見かける呪いより性質悪いったらありゃしねー(笑)

そうなの。
どんな仕事も原点は人と人とのやり取りから始まるんだって。
なんかババくさいこと言うようだけど、挨拶とかちゃんと出来ないヤツって多いし。
頭いいんだか悪いんだが、人選んで挨拶したりとかさ。
頭いいヤツは選ばないんだよ。
頭わりーから選ぶってことに気付いてないんだな(笑)
人間としてのランクが低いヤツに限って、自分の周りの人をランク付けしたがるっていうか。

ええ、そのわがまま娘なんて最たるものよ♡

一緒に怒鳴り込んできたはずのmammyが納得してくれてるのに、当人は自分は悪くないんだもん♡

ありゃ、どこで勤めても同じ事繰り返すんだろーなって次長と笑ったわよ(笑)

>チエ

ワンツー♡
お久しぶり!!
すーたんライブ、見事ひしょ。がもぎ取ってくれたの!
アタシはお約束どおりハズレましたが、何か?(笑)
なんだかんだ言って来週末なんだよね…。
十中八九どころか十中十生きて帰って来れない♡(言い切った)


>ひしょ。

骨拾ったるて!!!

いきなり白骨化ですか???アタシ。
いやいや、そのぐらいのイキオイで燃え尽きるかも知れませんが(笑)

アナタとはホント一番一緒に∞観てるもんね(笑)
観てる視点はまるっきり違うけど(笑)
よくもあれだけ観てる箇所が違うくせに、あれこれ語れるのが不思議だったり…しなくもない。

そっかー。
同じような想いを抱いてましたか?

えへへ、嬉しい♡

>だいひょお。

だいひょお。のコメに朝っぱらからうっかり泣きそうになったよ。

ホント、『命がけ』ですわ、毎回毎回。

すば倉コンの自分が昨日のことのように思い出せる…(笑)

でもね、一緒に行くのがひしょ。とだいひょお。でよかった♡
ここにしゃちょ。がいたら無敵なんだが(笑)

ええかっこしいのアタシが一番、素直でいられる場所なんだな、アナタ達の側っていうのは。

どんだけ泣いたって、歩けなくなったってカッコ悪いなんて思わないから。

お世話になります♡(開き直りやがった)