res,res


人事ぶちょ。だいひょお。ありがとう♡



>人事ぶちょ。

うふふって何!
そうなのよねー。みんなして「ダメ」って。
ひどいよねー(何を言う)
心置きなくすーたんを堪能したら、抜け殻だよ、アタシ(笑)
多分、二人に引きずり出されてると思う(言い切った)

千鳥格子のハーフコートね、むっちゃ可愛かったの!
お店のプレスの写真でしか見てないけど一目ボレ♡
実物見てないからどうするかわかんないけど欲しい(笑)

ホント、物欲には限りないですなー(お前だけだよ)


>だいひょお。

やっとこさ、観ることが出来たよぅ。
いやはや、予想通りの大号泣でしたな(笑)
三重コン前に観なくて正解だったわ、いろんな意味で。
来週末は別の意味で泣いてるんだろうけど、やっぱりね、あのヒトに対する想いは無限大なんだな。
こればっかりはすーやJESSEでは補えない、そう思う。

素敵企画…(笑)
いや、アタシのは全然素敵じゃないんだが。
いろんな意味で意表をつけたんじゃなかろうかと(ニヤリ)