繋がりません。

相変わらず、ネットに繋がりません(怒)


このくそ忙しい週末やのに仕事の合間にCATVに電話しちまったよ。


結果。



我が家のパソコンやモデムが悪いワケではなく、マンションの配管の機械が悪いらしい。




もっと悪いやんけ!(笑)




そんなんやから我が家が悪いワケではなくて、ウチのマンションのそこら中でネットトラブル勃発してるらしく。


どーも、配管の機械交換をするらしいが、




その日にちは未定♡





…。






おい、待て。

いー加減にしろよ(笑)





じゃあそれまでネットはお預け???


冗談じゃねぇ( ̄▽ ̄;)


こちとらネットジャンキーなんだ!(誰)


そんなの耐えられねー!


アタシは寝る時間減ってでもパソコンの前に座ってたいのにぃ(知るか)



と、いうワケで。



しばらくは携帯からの更新になりまする〜(ぐすぐす)