THANK YOU


行って来ました、すーたんソロライブ。



すばるへ。

ありがとう、逢いに行かせてくれて(愛に逝かせてくれて)


あんなに楽しそうで

あんなに伸び伸びと歌う

あんなに優しい笑顔のすばる



久しぶりに観ました。



ホントに楽しくて楽しくて仕方がない



そんなオーラで溢れてました。



だから、オフィスNishikido内1・2を争うどヘタレの癖に、ちゃんと自分の足で歩いて帰って来れたよ!(どんだけ)


いっぱいいっぱい泣いたけど(笑)それは幸せな涙でいっぱいで。

涙ですーがよく見えなかったら嫌だから頑張ったの。

でも、泣いた側から大爆笑させてくれたもの。


あんなにお客さんをちゃんとしっかり見ているすばるも久々でした。


作った笑顔じゃない、零れ落ちてしまった笑顔もいっぱい見ました。


ホントにありがとう♡


梅芸に見事なFIVE FLAT FLOWERSが咲き誇ってました。


行けてよかった。


すばるがよく見えました。


今日のチャンスを勝ち取ってくれたひしょ。に感謝します。




今は…、幸せで胸がいっぱいです。


聴きたいうた、全部聴かせてくれてありがとう♡




やっぱり、愛してる♡