calm down

moe_82008-09-14





落ち着け、自分。


ネットジャンキーなアタシに取ってはキツイ毎日だ。

つまりはまだ我が家のパソコンはネットに繋げないと言う。

昨日一日ムカついてCATVだの管理事務所だのいろいろ奮闘してました。


で、結果。


未だ原因究明中。


つまり、________復旧は未定♡






オイ、待て。

ワタクシ、そんな気が長くないですからねぇ(ニヤリ)

ソッコーCATVは解約、その足でNTTやすぐ近くの電気屋さんに行き、カッコイイお兄ちゃん(笑)にいろいろお話聞いて貰って…




即、契約♡(笑)



いや、即とは言うもののいらぬ金を払う気は一切ないからさ。
初期費用ゼロ(笑)は当然のこと、しかも、キャンペーン中につき15000円のキャッシュバックありとの事で兼ねてから検討中だったプリンターゲット♡
最新型の奴が割引対象になってる上のキャッシュバックだから実質1000円ぐらいだったの♡(爆笑)


そしてCATVにも今月の通信料金はタダにしてもらい、解約時の撤去費用を後々自己負担しなくていいように計らってもらうという、我ながら金の亡者のような撤退ぷり(笑)




世の中ゼニや♡←何を言う。




ま、まだしばらくはネットは繋げないんだが、先が見えないのと、見えてるのとじゃ気分的に違うからね〜。



昨日からというかここんとこずーっとそのネットの関係でイライラしっぱなしだったからね(笑)


写真は気分を落ち着けるために作ったプリザーブド・フラワーのBOX♡

秋らしい色みでしょ?