too busy day,again

今日もまった大忙しな日でした。


その割にはblog書くのはえーじゃねーかってツッコミはなしの方向で(何)

さすがに朝っぱらから6人の実習生の受け取りは大変でちた…。

今日から約1ヶ月間、いろんな部署で実習するんだが、その案内はもちろんのこと。
毎日、精神的ケアのためのヒアリングをしなきゃならんのがねぇ(ボソ)
昨日から別口で新人ちゃんも入ってるし。
イチ社員でありながら、総務や人事も一緒に兼任するのはホント大変(汗)

しかも、何かとケアしてあげないといけないのが、大変なんだな。

アタシ的には仕事なんて忙しくて当たり前、先輩の技は黙って盗め的な考えの持ち主だけに。
仕事は仕事、プライベートはプライベート、って分けてないと嫌な性質なので、プライベートでは甘ったれでも、仕事で甘ったれたことを抜かす奴が許せない(笑)

こーれは、厄介ですよ♡(自分で言うな)

ま、実習生はこの1ヶ月間の実習を経て今後、わが社に入社してくる子もいるかもしれないので大切にしてあげようと思ったりなんかしています、ハイ。

ま、がんばりますよってに。