pure white

moe_82008-09-21




真っ白な花が好きなのは、真っ白でいたいから?



実際、真っ白でなんかいられないし、真っ白のままじゃ見えない事もいっぱいあるよね。


白って何にも染まらないのが本当の意味での『真っ白』だと思うの。


アタシはそんなに純粋な人間じゃないから(笑)


でも、時に赤にも、青にも、黄色にも、緑にも染まれる色でいたい。


その上で絶対に譲れない『真っ白』を持っていたいと思うのです。



写真は今日、オカンと買い物に行った時にJRの駅にあった花屋さんで見つけたのだが。

すげぇ可愛いの!

300円〜1000円ぐらいの小さな花束が売ってて。値段もお手軽で♡お花を飾りたいけどどーゆーチョイスにしたらいいかわかんないし、かと言ってブーケで買うと高いし…、アタシみたいな『お花素人』にはいいと思う。
勿論、切り花もあるし。
サボテンとかの鉢植えからプリザーブドまでいっぱい♡

しかも、アタシ好みなブーケがいっぱいあった♡


また買いに行こっと♡(デレ)