Love Fighter

しゃちょ。から届いたブツを拝見してました。


泣きました。

死にました…もとい、死にかけました。


やっぱり、ステキすぎる、何もかもが。



その瞳も、その声も、その腹筋も、その柄も♡(笑)

あ、そのドゥも♡(黙れ)



大好きー!!!(わかったから)


しゃちょ。に録画してもらったSSTVでやったRIZEのTKO TOUR FINALのライブなんですけどね。

もうワタワタしたり、泣いたり、大忙しだよ。

新木場のライブ映像だったんだが、11月に出るライブDVDはここの映像じゃないのかしら?

もう6月、7月の神戸・大阪のライブ思い出してウルウル。

JESSEのあまりの可愛さに参りました(やっぱりか)

このヒトの言葉、ホント好きだなぁ…。

『heiwa』で放った


憲法第9条、忘れんなよ!!日本人!!!」


大阪でも言ってたんだけど、ズシリと胸に響いたのね。

きっと、JESSEが半分アメリカ人だから。
JESSEが100%日本人だったら、こんなに心に残ってないかも知れない。
あの日のライブで一番胸に残った言葉だったの。


そして、やっぱりというかEDOの登場にうっかりハイテンションだし!!
EDO好きー!!!
大阪にも来てて、メンバー出てきた瞬間、うっかり足踏み出してたもの(爆笑)


あーあ(笑)やっぱり逢いたくなっちゃったじゃないかー(知るか)

て、いうか「うた」ちゃんになりたい(デタ)



昨日のMJではワインカラーのハット姿に惨敗♡

ZEEBRAサンもカッコよすぎるし。


やっぱり、年内にもう一回逢いたいなぁ(まだ言うか)