res,res

総務ぶちょ。だいひょお。ありがとーん♡


>総務ぶちょ。

いえいえ、ちゃんと伝わりましたよ。
ありがとうです♡

あんだけ幸せな想いして、帰ってきたくせに、ちょっと現実に振り回されるともう逃げようとしたりして、ねぇ(笑)


頑張ろうって思った矢先だよ、ったく。


弱さを全面的に表に出してる女が大嫌いって公言してるくせに、自分も同じよーなモンだよなー(笑)

でも、みんな多かれ少なかれそういう部分ってありますよね。


>だいひょお。

いや、ホンマに。

ウチら普段は『無敵』ですから(爆笑)

そのくせ、超弱タンなところもありで。

特に、いちばん好きなヒトが絡むともうダメダメだよねー(笑)

アタシは、あのヒトの前でもどヘタレ選手権3位内に入る自信あるもん(自慢か)