hard days

本日14時間以上働いてました。


昨日の仕事終わり⇒22時。

本日の仕事開始⇒7時45分。

本日の仕事終わり⇒22時。




・・・・(笑えない)



疲れました。

ええ、勿論「ありがとう、オカン」なんて掠りもしてません♡(待て)
1秒たりとも観てないの。

明日、働いたら明後日から4連休のもえサン。

金曜日にはとうとうオトンの納骨のため、四国へ渡ります。

だから、すーたんのドラマ観るのは四国から帰ってきてからやなぁ。

つーか。

すーたんのドラマだけじゃなくて。
先週のタモステも、ここ数週間のジャニ勉もカツカツも全ッ然観てません♡


そのくせ、こないだのMJのJESSEくんだけはちゃっかり観たと言う(笑)



なーんか、ジャニ勉とかその内観ない内にサクッと消してたらどうしよう(ボソ)
カツカツもね。

一応、観る気で録画は欠かさずしてるんだけどなー(苦笑)

TV観る時間がないのよね…。

大体、風呂上りに深夜のAXNがアタシの定番ですから。



さて。

お風呂に入るとします。



あ。

トップにまたまた『お願い』載せさせていただいております。
お心当たりの方、よろしくお願いいたします。