my color is red?

総務ぶちょ。からbattonが回ってきました。

頑張って答えてみよう♡


☆バトン☆
五日以内にまわすこと
嘘、偽りなく答えること
必ず三人に回すこと
アンカー禁止
守らないと罰ゲーム
回した人は守られているか確認
回したら回した人に伝えてあげてください



年齢
回してくれた心の色
好きなタイプ
好きなアーティスト
最後にあなたが回す人のイメージカラー

◆年齢◆

しみつ(オイ)
間違っても10代や20代じゃない(笑)


◆回してくれた心の色◆

紅色

◆好きなタイプ◆

ROCKER!!!(笑)
煙草を吸って、ギター弾いて、柄があること♡(そこ数名、笑わない)

◆好きなアーティスト◆

森ヤン、JESSE、すーたん

◆最後にあなたが回す人のイメージカラー◆

しゃちょ。⇒ワインカラー

受付嬢⇒orange

企画ぶちょ。⇒薄いパープル


そしてここでもオフィス必須…(笑)
よろしくでーす。