It's bedtime story

今日はオトンの命日です。


もう1年経ったんだよね。
早いなぁ…。

去年の今頃はホントに祈るようなキモチで一日・一日を過ごしていたんだよねぇ。

もう泣いても泣いても、尽きることがなくて。

このblogもオトンの看病日記みたいになってて。

でもオフィスNishikidoの面々をはじめとするいろんな方からホントにたくさんの励ましのメッセージいただいたりして。



あれからもう1年経ちます。



今、アタシは元気です。

いや、仕事は死ぬ程忙しいし、疲れきってる時もあるけど、心は元気なのです。

1年経った今、こんな風に元気で笑って過ごせるのは、いつも側にいてくれたオフィスNishikidoの面々をはじめとするお友達のおかげです。

その中には、遠くに住んでてなかなか逢うのもままならない人もいるんだけど。

住んでる距離じゃない。

心の距離はとっても近いのです。


いつもいつもありがとう♡


アナタ達がいてくれたから、アタシは笑っていられます。