so funny!

薄目大人気の夜(大爆笑)




ただいまプチ同窓会の帰りです。
何と12年ぶりの再会(笑)


全然、変わってない♡


いや、実際歳は食ったし、二人とも子持ちママなんだけど。

でも、全然変わらないんだな。


スピリッツが。


楽しかったー!

もう目尻のシワが一気に増えるぐらい笑ったね。
昔話も今の話も。

アタシらが中学、高校時代に好きやったスターの話とか(笑)

どーゆー男が好きだとか(笑)←待て。


そこで出たあの人の話。

「まだずっと好きなんや…!」ってある意味感動されましたが、何か?
2人の内1人は昔一緒にLIVEも行ったりしてたからね。

彼女の息子くんは嵐ファンらしく(笑)
いやぁ、このメンツでヲタバナするとは。

アタシの男の好みの話になって(何故)
元だー(コラ)薄目がタイプだと言うと2人が



「アタシもいのっち好きー♡!」



とキタ。






イノハラさん、大人気♡




何故?(貴様)





長い間逢ってなかったけど、これからはせめて半年に1回は逢いたいねって。

それと、嵐コンに誘われた(笑)





ええ、どっちも実現しましょう♡(誰)