res,res

企画ぶちょ。だいひょお。総務ぶちょ。B.教育ぶちょ。チエ、ありがとーん♡


>企画ぶちょ。

すーたんフォトありがとうございました♡
さすがお二人様、アタシの好きなすーをよくご存知で(笑)
ワナワナしつつ開けて、中見てうっかり泣きそうになった写真が何枚か(笑)
あんまり見るとすーたん逢いたい病になるのでチラ見にしときます(何故)

ところで、企画ぶちょ。携帯アド変わりました???←ここで聞くなよ。

>だいひょお。

だーかーらー!
笑うなっつったでしょーが。

真っ赤ッ赤な人生・・・・(ニヤリ)

しゃちょ。は悶絶モノだな(笑)

だいひょお。も『白』なんだ?
うーむ。
それは、思いもしなかった…。

黒に近い赤ってアタシってば何か病んでるのかしら(ボソ)

ウチらの“バラ色の人生”は、7組とか隣のガッコにあります(何)

>総務ぶちょ。

わんつーです。
そうなの、すごいせんせーなの!
すごくステキなせんせーなんだよーう(わかったから)
元はウェディングが専門みたいなんだけど。
アレンジとかブーケとかもお願いしたら作ってくれたりします。
すごくアタシの好きな感じのアレンジをされるせんせーなのです。
レッスンも教室みたいな感じじゃなくてせんせーのアトリエ(マンション)のリビングだし。

総務ぶちょ。のバラ色は、薄⇒濃のグラデーションですか♡

んふふ、ステキですねぇ(デレ)

そんな人生、アタシにも来て欲しいーー(そこか)

>B.教育ぶちょ。

お久しぶりでございまする♡
お元気ですか?

バラ色の真珠なんてあるんだ!?
うわ、見たいなー。
ピンク系なのね???

いやいやいや!
生でアタシのアレンジなんて見たらあきません(言い切った)
こうやって写メ載せてんのもどうかと思うぐらい下手っぴなのよぅ。
きっとキレイに見えるのはせんせーの選ぶ花材とか器がステキだからよん♪

>チエ

いやー、笑ったね!
夜中に爆笑だったわよ、相変わらず。
安田とツヨたんの仲良しっぷりにはちょっとびっくり。
確かに安田は光たんよりツヨたんとの方が気が合うやろなーとは思ったけど。

安田よ。
ツヨたんと遊ぶ時には、人見知りすーちゃんも連れてってやんなよーーー!