Already at all

いい年こいて、わがまま坊主の集団です(笑)


ええ、わが担当のDr様たちです。

どーしても教えてもらわないとわからない部分があって1人のDr様にcallしたのが発端。

「今ねー、●●センセー(部長先生)囲んでお話中〜♪」(え、遊んでるの?)

に始まって

「え、(ここに)来るの?」(電話じゃわかんねーんだよ(笑))

とキタ。
病棟で待ち合わすことになったんだが、

「僕の方が早く着くやろね」(負けるもんか!)

ソッコーで走って病棟へ。
一体何の競争なんだか(笑)

で、まぁDr様をお待たせする訳にはいかないので、もえサン先について詰め所の隅っこで待ってたら、わが担当のDr様たち全員登場(何の集まり???)

一緒に連れてった後輩ちゃん、目が点になってるし(笑)

「おー、もえー何してんねーん」(だから)

「誰目当てやー?」(いや、違うから)

「こんな時間にこんなトコまで来て、誰の取り立てや(笑)」←部長Dr様のお言葉。


もえサン、実はその辺の借金取りよりコワイと言われてたりするんだな(待て)
ウチの部長Dr様は経営陣にも当たるから、収益UPには相当厳しくて。
部下のDr様たちの請求については、常々戦々恐々としてらっしゃるんだな。
その割には、部下には甘いんだが(オイ)
取り立ては、何故かアタシの役目という(どーよそれ)
とは言うものの。
日々、オペ三昧で超忙しいDr様たち、なかなか締め切りを守れない♡
部長Dr様に訴えると


「ニコッと笑って、『お願いします♡』って言え」(何のお願いだよ)

とか

「毎日電話かけてやれ」(嫌がらせだよ)

とか好きなことおっしゃる。


何て困ったお方たちなんだ。

今日はオペも早く終わったのか全員お揃いで何だか和気藹々だし。
もともと部長Dr様含め全員仲良しさんなんだが。
アタシが教えを請うてる側からちょっかい出す出す(仕事してください)

見た目はイカツイDr様たちなんだが、みんな超優しいんだよね。

ま、ここにいたるまでにはいろんなDr様に呼び出されて怒鳴られた事も満載なんだけど。

でも実はもえサン、このDr様たちの担当からは外れたので、その旨を部長Dr様に伝えたら

「何でや!?辞めるんか?えらなったんか?今どこにおるんや??」

と大騒ぎされてしまったけど。

「辞めもしないし、偉くもなってないよー。居場所はヒミツ(笑)」

と答えたアタシは何てヤツだ…。

「お前がおらんかったら、誰がコイツら取り仕切るねん!」



いやいや、部長Dr様。
それはアナタのお仕事です(笑)

早速、その場で仕事をちょこっと溜め込んでるDr様の一人が呼びつけられたのは言うまでもない(何)

「△△!もえが怒っとうからはよ仕上げろ」


アタシ一人が悪者かい!