res,res

いったいどんだけレス溜めてんだ、お前(土下座)

人事ぶちょ。B.教育ぶちょ。受付嬢。総務ぶちょ。そしてまたもや人事ぶちょ。(笑)ありがとーん!!!


>人事ぶちょ。その1。

その1て。
遅レスごめんなさいです。

うわぁ、リアルすぎるその展開。
ウチの経理に口を出すナス…(待てコラ)
ウチらのメシを奪うグリーン…(殴ってやる♡)
ウチらのおやつを奪うパパ…(蹴ってやる♡)

ええ、一緒に殴りこみに行きましょう♡

でもワタクシ、なにげにあの椅子でレースやりたいかも(コラ)

>B.教育ぶちょ。

こんばんわデス。遅レスごめんなさい!!!

OL内博子ちゃん♡!!

可愛いかも!
あ、パパずるい。受付嬢だけかよー!
呼びつけて掃除してもらうのもいいわねぇ(ニヤリ)

なかなか妄想炸裂するPVですわ、今回も。

>受付嬢。

コンバンワです♪遅レスごめんなさいー。

ヤツらが隣のテナントだったら?
仕事なんて出来っこないってば。
絶対ウチらの誰かが交互に怒鳴り込んでるもの♡
で、もってうっかりどこぞの社長さんや、課長さんや、部長さんにデレーンってなってしまったり…。


はっ!!!


思うツボじゃないか!!!


>総務ぶちょ。

わんつーです。遅レスごめんなさい〜。
特典DVD観ました???

やっぱりそうですよね!

すーの歌は生じゃなきゃ!!

てか、あまりに上手く編集しすぎてるのか、すーの声のボリューム低すぎだよ、あのDVD。

BJりょーたん、ありですか???(ニヤリ)

だよねぇ???
可愛かったよねぇ♡

>人事ぶちょ。その2。

またまた遅レス、ごめんなさいデスー。

やっぱり人事ぶちょ。も生推奨派だから絶対そう言うと思ってた。
ジャニ以外のLIVEにも行くアタシ達(総務ぶちょ。も)にはちょっと物足りないDVDだったかも。
ま、でもあの歌を音源(映像)として残るのは嬉しいんだけどね。

BJりょーたん。
可愛いの。好き♡(え)
ちょっと笑えるけど(貴様)
ホシイモノハっていい歌なんだよねー。
ホロリきてしまうような。
でも会場ではdesireで魂抜かれてるから気付いたら終わってるの(待てコラ)