weekend has come♡

今週も1週間何とか終わりました。


明日は先週に引き続きお出かけでっす♡

そして先週に引き続きX'masだもん♪

楽しみー。

そして明後日は、オカンのかねてからのご希望でもあるX'mas treeを買いに行く…予定は未定(笑)

あの方、どーしてもtreeが欲しいらしい。

何年か前に貰った北欧のオーナメントを飾りたいらしい。

ついでにアタシが先週作ったオーナメントも飾ってあげるらしい(笑)

先週、アトリエ行く途中にあるカフェの中に超・好みなステーショナリーが置いてあることを発見。

紙モノ大好き(何それ)なアタシにはかなり嬉しいお店♡

明日早めに出かけて立ち寄る予定なんだが、無駄に買いあさってしまいそうー!!!

先週はあまり時間がなくて見るだけ買い物だったんだけど、かなり欲しいものだらけで参った!!!

んふふ♡(何)