Happy News

ひーろーきーーーーーー!!!!

オメデトウ♡!!!


また一歩進んだね。

絶対逢いに行くよ。

実は、(チケが当たれば)キミが歌うところは今回初めて生で観ることになるんだが(コソ)
アタシが∞に堕ちていくのと入れ替わるようにキミはいなくなってしまったから。


正直なところ、




このカタチは、アタシが望んでいたカタチじゃないけれど



ここがstartになればいい。

そう思ったら気が楽になったよ。



ひとつずつ積み上げていけばいいじゃん。

ずっとずっと待ってたんだもの。

全て繋がっていくものだと思いたい。



何はともあれ、



博貴へ。

オメデトウ。

ここにたどり着くまで気が遠くなる程の時間を要したよね。

でも、GOALはまだまだです。

舞台からドラマへ

そして、

ドラマから歌の世界へ


キミの反省と努力が少しずつ実を結んでる。


よかったね、ホントに。


まだ、キミに向けていちばん言いたい言葉は、言わない。


アタシが言う時は、決めてあるから。


でも、何はともあれ、オメデトウ♡


年明け、キミに会いにいけますように。








ところで・・・・



オフィスの皆様。



何故、チケは10連番じゃないのでしょうか???(爆笑)