and so


で、師匠からの招待状にワタワタしてるそんなアタシは今週末はJESSEくんに逢うんだい♡!!!(デタ)


あ、違う。

JESSEくんじゃない(笑)

SORAくんに逢うの♡

わーい☆
超・楽しみなんだけど!!!

7月以来のSORAくんだもんね♡

相当楽しみなのか、先週末夢にまで見る始末だし(爆笑)

しかも、何故か∞コンの真っ只中に「あ、SORAくんに逢いに行く時間だ♡」って堂々と会場出て行っちゃうもんね♪←お嬢、笑わない。

SORAくんもEDOも楽しみなんだけど、その後にもお楽しみが待ってるからね〜。

んふふ♡

多分、オールだよな、いろんな意味で♡

週末までにパックしとかなきゃ!(何)