Let's party♡

一生いちばん大好きなヒトの新しい音が届きました。


前回はなかったジャケ写が今回はあり、で。

しかも、シュウ入り!
何だか、嬉しい。
THE MODSのドラマーとしてファンには勿論の事、公にも認めていくって事なのかな。

師匠たちの口からははっきりと語られたワケじゃないけど、ただのサポート・ドラマーじゃないもん。

EREED TOURが終わった時にシュウのblogへの書き込みを見て寂しくなったのはアタシだけじゃないと思う。

声を大にして言ってくれなくてもいいんだ。
不特定多数の目に、手に触れるCDのジャケ写に当たり前に映ってるって事が言葉よりも多くの意味を語ってる気がする。

梶浦さんの存在はデカすぎたし、未だに、やっぱりMODSのドラマーは梶浦さんじゃなきゃ!って想いを持つ人だっていないワケじゃないだろうし。

でも師匠やキーにーさんや教授のシュウくんの可愛がりぶり(笑)を見てたら親子程年の差はあれども(爆笑)きっとイイ感じなんだろうなって思うんだな。

まだ、音は聴いてないんだけど、こんな深夜に帰宅した日に聴いたら絶対泣いてしまうから、聴かない(待て)

ていうか。

今回のAlbum、久々に大好きな尚サン(藤井尚之)が参加してるから嬉しい♡
サンファンのアタシとしては、その大昔、師匠たちのAlbumに藤井ブラザーズが参加してて素でわなないたキオクがあるんだな。
大好きな音を奏でるヒトたちと一生いちばん大好きなヒトとのセッション。
これ以上の贅沢ってないよね。



聴くのがいろんな意味で楽しみです♡