too much pain

師匠はアタシに「死ね♡」と言ってるんでしょーか(笑)


まだ3曲しか聴いてないんだけど、ヤバイ。

無理だ(何が)

アタシ、来月のLIVEで絶対死んでしまう。

椅子アリLIVEの意味がわかったよ。

アタシがぶっ倒れないようにするためですか?(違)


世界でいちばん優しいアコギの音に感涙。

哀しいけど、優しい

弱いけど、強い

強いけど、弱い



そして



温かい




そんな音と声を阻むものなく観る事が出来るアタシは何て幸せなんでしょう。



せめて



ブサイクな泣き方だけはしないようにしなきゃ!(そこか)



つーか。

ラストにある、28年やってきて初めてのX'mas songを今から聴くのがコワイ(笑)


そして、尚サンのSAXはやっぱり最強♡(デレデレ)
ステキすぎて素でわななきました。


んふふ♡