pleasure for me

全部聴いたよ。


泣きました(笑)

愛しくて愛しくて。

やっぱり一生いちばん大好きなヒトなんだなぁってしみじみと痛感。

今回は師匠たちと言えば、な尖った音メインじゃなくて、BLUESYというかJAZZYというか。


場末のクラブでさ、オーク素材の丸テーブルなんか囲んじゃってさ(笑)
ところ狭しとアルコールと煙草が散乱してて。
その上、このご時勢に思いっきり反抗したかのように(爆笑)紫煙がもくもくで。
うっかりしたら目が痛いぐらいがいいな♡(どんだけ)

隅っこにピアノとか置いてあって、デッカイ黒人さんとかが演奏してんの。
どことなーくうだつのあがらない感じのオジサン(笑)



そんな感じの音がしてた(どんなだよ)



で、そんな中で師匠たちはテーブル囲んで、東京都23区当てクイズとかくだらなーいことやってて欲しい(待てコラ)




あぁ♡






つーか、お前どんだけ夢見てんだ。




椅子アリLIVEの意味がわかった♡
雰囲気がもう頭の中にありありと浮かんだもの!

今回のアルバムの曲をいっぱいやってくれるのはわかってるけど、師匠たちが持ち歌をどんな風にアレンジ効かせてやってくれるのか想像しただけでワナワナ…(震)

またとんでもない爆弾落っことされそうです、ハイ。



アルバム最後の師匠たち初のX'mas song。



朝、駅までの道歩きながらうっかり泣いてました(やっかし)

だって。

師匠の声が優しすぎるんだもの!!!

ラストの師匠の「Merry X'mas」の囁きはズルイ!!!!!(わかったから)

朝っぱらから腰抜けそうになりました。

こーれはヤバイ♡

LIVEでやられたら、ホントに倒れるかも(ボソ)