Can I hug you?

幸せすぎて雪崩れてます♡(笑)


行って来ましたよ。
EDOのLIVE@大阪。しかもオーラス。しかも初クラブ(笑)
元クラバー(爆笑)のだいひょお。と共に。

いろいろ珍道中ありーのでしたが。

初・EDOのLIVEは死ぬ程カッコよかったーーーーー!!!!


何がって近い!!!
とは言うものの、アタシ達は下のホールで見るワケでもなく、上のところで観てたんですが。
SORAくんがめたくた可愛いのーーーー!!!
でもカッコイイのーーーー!!!←どっちだよ。

もう前の出演者が終わる頃にはすでにスタンバってるのが見えてるんだけど。
もうそれだけでワナワナしてるし。


(あぁ、7月以来のJESSEくん(SORAくん…))



ステージなんて超狭いのね。
ホールまでの距離も超近い。
そこにDJブースの2人以外4人が出てるもんだから、わちゃわちゃなんだけど、もうカッコイイったらありゃしない(誰)
つーか、SORAくんZIMAとかガブ飲みしてて、それだけでもえサン、ワタワタ(笑)
しかも、途中で煙草くわえた瞬間、泡吹いて倒れそうになりました(爆笑)
だいひょお。に


「た、煙草吸ってる!!!!(震)」←だからどーした。


生で聴いたカミヒコウキにうっかり泣きそうになってるし。

ホンットに楽しそうなSORAくんたち観てるだけでホント幸せな気分だったの。
SORAくんだけじゃなくてメンバー全員、ホントにカッコイイ(デレ)
もえサン、密かにSonshi-MCサン大好きだし♡
SHENLONGさんの声も好き。shenなんてカッコイイに決まってるから♡
LIVEにしては短かったかも知れないけど、ホンットに楽しくて大満足でした。

で、LIVE終わったらすぐハケるかなって思ってたら、SORAくんスタンバってたブースで座って一服してて、知り合いとかが次々来るらしくずーっと座ったまんま談笑してて、しかもそれがアタシがいたところから丸見えなんだな。
その横顔とか見てて、ポー♡っとなってたアタシ(笑)
ちょうどドリンクサービスのコーナーもすいたし、ということでビールを仕入れてだいひょお。と飲んでたの。
そしたら、お客さんの中に親子連れがいて、それに気付いたSORAくん、超笑顔でホールに降りて来たよ!!(驚)
お子様大好きなJESSEくんになってた(笑)
アタシたちが座ってるところから子供とじゃれてるSORAくん丸見えだし。
で、サインやら一緒に写真やら撮ってるのを微笑ましい気分で観てたワケですよ。
そしたら、他のお客さんがワラワラ集まってきて。
アタシ的には、きっとお子様連れだからSORAくんも写真とか撮ってくれるんやろなーって観てたら、次に並んだカップルとかと普通に話してるし!!!(泡吹いた)



ちょっと、待て。



もえサン、言いました、だいひょお。に。


「行こう!!!」(オイ待て)



どこにそんな勇気があったのか、もえサン、だいひょお。を引っ張ってホールまで行きました。
SORAくんまでもう3メートルもないんだよぅ(感涙)


もしチャンスがあるならどーしても話してみたい。
て、いうか、「ありがとう」って言いたい。
その右手に触れてみたい。


そんなイキオイだけで、SORAくんと写真撮ってる子やサインしてもらってる子達の後ろで待ってたの。



しかし(笑)


ここでも、どヘタレもえは健在♡

少しずつ近づいてくSORAくん観てたら、頭ん中真っ白(笑えない)
しかも、サインしてもらおうにも手帳もペンもロッカーの中だし、写真撮ってもらおうにも携帯すらロッカーの中のアタシとだいひょお。(終わった)
待ってる間に冗談で、


「ペンも携帯もないのでハグしてもらえますか?って聞いたらしばかれるかな?」(厚かましい)


って笑ってたのよ。
でも、そんなこと思っててもSORAくん目の前にしたら絶対、言えない。
もうニコ二コしながらみんなと喋ってるSORAくん、無茶苦茶可愛いし。
で、次はアタシらって時にもえサン、だいひょお。に頼んだよ。


「先行ってね」(オイ、コラ)


で、ウチらの番が来ましたよ。
ニコ二コ顔のSORAくんが手出してくれて、もえサンぶっ倒れそうになってるし。
だいひょお。⇒アタシの順で握手してもらって。
SORAくんは写真かな?サインかな?って顔してウチら見てるし。
そしたら、だいひょお。が、超・冷静に(爆笑)


「あの、ペンも携帯もないんです」(言ったよ!)


って言った瞬間、SORAくんてば笑いながら一言。





「じゃあ、ハグで♡」(えぇぇぇぇぇ!!!????)

もしかして…聞いてた?ウチらの会話(んなワケねーよ)




しかも両手広げてくれて、カモン状態だし(何それ)
またまた、だいひょお。⇒アタシの順でハグしてもらったの♡
もうね、心臓爆発するかと思ったよ(震)

「また大阪来てくださいね」って言ったら、「絶対来るよ」って超・笑顔のSORAくん。

「神戸にも来てください」ってだいひょお。が言ってくれたの。

「おう、行くよ♡また遊びに来てね」って言われて、力いっぱい答えたもん。

「絶対、行きますっ」(どんだけ)

で、最後にお礼言ってもう一回握手してもらって、もう、もえサン、腰が抜けて歩けない♡(笑えない)
さっさと上に上がろうとしてるだいひょお。に引っ張ってもらわないと歩けてないし。

何とか上に上げてもらったら、上は上でshenとかSonshi-MCサンが普通にウロウロしててあちこちで写真とか撮ってるし(驚)
だいひょお。いわく、「これがクラブなんだよ」って事らしいです。


SORAくんってすごく小柄なイメージあったんだけど、7センチヒールを履いてるアタシよりデカかったの。
しかも、すごく華奢なイメージもあったんだけど、ハグしてもらったら結構ガッチリしてたの〜(雪崩)
手だって思いのほか、肉厚でデカかったし(デレ)
てか、アタシの手がちっさすぎるとも言いますが(笑)
体型的にはすーくんみたいな感じかなって思ってたけど、目の前にいたSORAくんは予想以上に男っぽい体というか。
きっと、RIZEの時はKenkenとかあっくんがやたらデカイってせいもあるだろうし、EDOだとshenがデカイからなー。
ちょっとびっくりでしたね。


そうそう。


ハグしてくれたSORAくんの体はすごく温かかったの♡
手もすごく温かくて(デレデレ)

それでね、すっごくキレイで優しい瞳をしてました。


ろくすっぽ喋ることも出来なかったけど、目だけはしっかりと見てきた!(自慢かよ)




あの底はかとなく懐が深くて、有り余るほどの優しさを持ってて、キモチのデカさが全部全部詰まった瞳はすごくすごくキレイで。

ホントに優しい笑顔をくれたの。



感動しすぎて涙も流せなかったんだけど…(苦笑)


行ってよかった。
ホントに行けてよかった。
一時は渋谷まで乗り込もうとさえ思ったEDOのLIVE。
ほんの少しの勇気が、SORAくんに触れるチャンスを与えてくれました。
また大阪(神戸)でやってくれるときは絶対に行きたい。



RIZEのJESSE

EDOのSORA3000


そして、竹中空人


大好きです。


ありがとう♡