Do you love me?

ちょっと落ち着いた(苦笑)


ついに24時間切りました。


一生いちばん大好きなあのヒトに逢うまで。


何とかもぎ取ったオフ。

せかせかせずに名古屋に向かえます。


今回もあのヒトに逢えるのがホントに幸せです。


久々の椅子アリLIVE。

どんな感じなのかさっぱり???なんだけど、毎日更新されるblog見る限りでは最初は戸惑いもあったみたいだけど、日ごとにノリのよさが増しているようで。

どんなカタチであってもその場所にいられるのはホントに幸せなことで。

師匠たちも体調を崩すことなく楽しんでるみたいで。


とにかく、幸せです、うん。


きっと明日、新感線乗る頃には無駄にワタワタしてるんだろうけど、今はホントに嬉しくて嬉しくてただ、デレデレ・ニヤニヤ(待て)

きっと名古屋に近づくに連れて涙腺は緩んじゃうんだろうけど(コソ)

周りの方に迷惑かけない程度に泣き崩れる予定♡(何だソレ)

だって、泣かないなんて________________________無理!!(笑)


おニューのワンピにおニューのバックで愛に行くの♡

この日のために手にいれたんだもん。


今からお風呂入って体磨きます!(笑)