moe_82005-06-09


ここんとこ、イチバンのツボなお方です(爆)

だって、アタシ『チーム錦戸』だもん>何。

さっきまで隊長激オススメの『ほんじゃに』焼肉ツアーを観てたんだが。
エイトさんてやっぱり好きだわ。

て、いうか。

亮ちゃん・・・・ッ????


ど、どうしたの!そのテンション。

高すぎ(笑)

もうニッコニコしてるし。

もう2件目の「みすじ」食って大騒ぎの亮ちゃんがかまいすぎです。
しかも、いちいち口元を手でおおうのが激しくかまいい。
最初、バス待機組でヨコが杉本アナを「負け犬」呼ばわりした瞬間、「そんなん言うたらあかん」って突っ込み早いし(笑)

そして、それ以上に。
3件目でごはん出てきた時の食いっぷりに爆笑しちゃったよ。
キミ、ごはん食いすぎだって。

そのごはんが出てくる一瞬前のカメラをチラ見する亮ちゃんがすっげぇすっげぇ可愛いのーーーーーー!!!!!


ヒィィィィッ!アリエナイから。



隊長、あの子、どうしたんですか????(笑)

お肉、食べたことないんでしょうか(爆笑)




でも。




ミンテレ』で花子ねーさんに人違いされて飛びのいた後、素で爆笑してるカメの方がかまいいかな。>は?


と、『ほんじゃに』始まる直前に超早送りで見たくせにそういうところは絶対見逃さない(爆笑)

ま、『ミンテレ』と『anego』は明日にでもゆっくりと語りますわ。

あ。テレビジョンがKAT-TUNさんですね。
無駄に爽やかにレモン持ってます(爆笑)
表紙のカメの口が半開きだけど。


あぁ、眠いですー。