えへへへへ。

本日お仕事中に舞い込んだ隊長からのメール。

またもやコンビニへ行く道すがら「ヒッ」と小さな雄たけびをあげてしまいましたがな。

隊長、毎日拝んだ甲斐がありましたね(デレデレ)

ええ。


エイトコン参戦決定


ですが、何か?(爆笑)



やったー!亮ちゃんだ、亮ちゃんだー。
もうすっかり浮かれちゃってます。
しかもこのヲタ両日参戦(爆笑)
初日は隊長と、二日目はご近所さんと。

ふふふ。

夏が俄然楽しくなってきましたよ。

後は・・・・エイトさん@松竹座とカメナシ@横アリですな。>すでに行く気満々(苦笑)

だって。
横アリ行かないとッ。
アタシ、亮ちゃんに今年すでに4回も逢ってしまうんですもの。>何。
松竹座当たれば5回だよ?


亮ちゃんヲタじゃん(爆笑)>ま、ある意味、アリかな。

だから、カメにも逢いに行くのです。
行っちゃうのです。
お友達サマ、その時はよろしくね。
何が「だから」なのかわかんないが。
どーも、亮ちゃんよりカメに逢う回数が少ないのが、自分的に納得出来へんらしい(笑)

光たんはどーした???というツッコミはナシで(笑)
だって、光たん、夏動かないもん。
デビュー組はイベがないからいーの。


って、お前、SHOCKのために金貯めるって話はどーした??

もうすっかり錦戸さんとカメに貢いでしまってますよ。




と、ものすごく冷静な風味で日記書いてますが。
実はもうすでに挙動不審です、アタシ。
今日もお友達から届いたKAT-TUN@福岡コンについてのメルで、このヲタ、ワタワタ(笑)
その方に宣言されましたよ。

まりりん★はカメソロで立てなくなるから」って(爆笑)

どんなソロだよ(笑)
そりゃー、選曲の時点ですでに腰にキテますけどね。ええ。
エロ梨なのは充分わーってますから。
ドリボでも散々堪能してますから(笑)
立てなくなったら連れて帰ってね?ご近所サマ。



明日はお休みです。
とーちゃんの用事でラパぞう大活躍です。


明日はKinKiさんのCD、届くかなー。>今日はまだだったの。
最近ね、CD屋さんに行くのがめんどくさくて。
Amazonさんに頼りっきりですねん。
たぶん、明日の夜あたりCDエンドレスで『カメナシウチワ』の作製にはげんでいる自分が容易に想像できた、今。


さーて。
∞のギモン』@内・亮コンビを今から堪能します(デレデレ)
さっきお風呂入る前にチラ見したら。

亮ちゃんの前髪がかまいかったー。自然なカンジで。


そして。
またもや、隊長サマ。

やっぱり、内はあなどれない。
フリップ持って座ってるだけでなんであんなキラッキラなんですかーーーー!!!!