笑うドラマじゃないから。

先ほど、『1リットル〜』を見てたんですけど。
哀しいドラマやけど、何故か歪んだ目で見てしまう錦戸ヲタが約3名(爆笑)


何がって。



「ごちそうさま」




の亮たんッ♡

もうこのヲタ、悲鳴上げて倒れましたよ。
このヒト、『〜しょい』の琵琶湖での「いただきます[:ラブ:]」でも死に掛けたんですけど(笑)
本日の「ごちそうさま」にも本気で倒れた。



そしたら、ソッコー届いた隊長からのメール(大爆笑)

さすが、隊長です。
やっぱり「ごちそうさま」で倒れてらっさる(笑)


そしたら、時間差で今度はお嬢から。
「亮たん、可愛い(はぁと)」


そこから、もう錦戸・・・もとい、麻生遥斗くん祭り開催(真面目に見ろよ)

もう隊長とアタシなんて、遥斗くんが映るたびにメールだよ。
またもや矢ガモの刑だよ、ウチら。

カメになりたいやら、犬になりたいやら、もうイタすぎ。

でも一番笑ったのは『納骨堂』です>内輪ウケすぎ。
陣内さんと薬師丸さんが藤木直人と話してる超シリアスでウルウルなシーンで受信したモンだから大爆笑だったよ(最低だ)


その後、隊長は『ほんじゃに』も見れるから・・・、もうまた死にました。
明日が死ぬほど楽しみです。

チーム錦戸撲滅運動ですから(笑)



『スカJ』・・・・・死にました(また)





錦戸が和服・・・・・・(撃沈)





コスプレやけど。



そしてすばるさんは猫耳つけても男前すぎです。