錦戸さん・・・・大丈夫?


もう、シャレになんないよ?

本日、お昼間に飛んできた隊長のメールにワタクシ、唖然としました。



錦戸、ドリボ出演


やっぱり、出るのね(泣いた)

が、正直な感想。
錦戸さん、去年暮れからどんだけ働いてるの????
今年も年末年始はぎっしりがっしりだよ?

ホント、大丈夫なのかしら・・・。


昨日、お嬢と決めたドリボスケジュール。
俄然、やる気が出てきました(待て)

心配しつつもそこはやはし、ヲタのはしくれ。

錦戸に逢えるのは嬉しい。

つーか、もう逢える気でいる辺りがコワイ(笑えない)

つーか、予定は未定な12月〜1月の錦戸スケジュール(爆笑)
全部制覇だととんでもない事になりそうです。

つーか。


お前、どんだけ錦戸好きなんだよッ!!!


と、自らツッコミ入れときます。
まぁ、確実になった時点で公表しますが(しなくていい)


とにかく、錦戸さんが、倒れないことを切実に祈ります、うん。