栗拾い(つーか)落とし?*

19.忠義のキャップ萌え〜。

20.「落ちてたの♡!」のすばるさんに死に掛けた。か、可愛い・・・・。

21.さっきの芋掘りの仕返しなのか、ヨコに向かって栗を飛ばす忠義(笑)「飛んだ・・・」・・・飛ばしたんやろが(笑)

22.そしてやっぱり、忠義はアホのコですね。手で触ったら痛いに決まってるやろっ。

23.「う"ぁ"−!ヤス!」の錦戸の奇声の前で爪を見てるヤスが可愛い・・・。

24.何で服脱げてんの、このコら(爆笑)@錦戸&ヤス

25.そして、ヤスが亮たんをバカ呼ばわり!!!ヒィィィィッ。

26.栗で遊んではいけません。@錦戸&ヤス

27.デターーーーー!!!錦戸の「ごちそうさまでした♡」(完全、死亡)

28.アンタもヨコとどっこいどっこいやな@錦戸、得意げにミラクルボックスに手を突っ込む。

29.「パイン♡」と息で喋らないでッ。