パイン(飴)工場*

30.そこ、ぐにぐに押さない(笑)

31.出来立ての飴をぐにーって指で曲げるヤスが死ぬほど可愛い。本日、最強の可愛さ。

32.その後ろでニターッと笑っている亮たん(デレデレ)

33.ものっそい嬉しそうに飴食ってる忠義(笑)手で口覆って可愛いぞー。

34.米だーーーー!やったね!亮たんッ・・・って思ったら錦戸がいない・・・(泣いた)


って、どんだけあるねん、お前(笑)

とりあえず、最強は・・・・


錦戸亮は猫舌♡

これに尽きます。
芋もピーナッツもこのコ、噛んでないの(笑)
口の中でごろごろしてるの。
しかも口がデカイから口に入ってるのもデカイ(笑)

あぁ、楽しい。もっかい観ようかな(また?)