錦戸的近況(何それ)


錦戸BDから日記書いてませんでしたね。
すみませぬ。


この間の『ほんじゃに』では、アタシが大好きな『桜援歌』が流れまして。
ここでまたもや矢ガモ2匹誕生(笑)

ここんところ、『ほんじゃに』見ながらお嬢とメッセするのが習慣になってるんですが。
先日の『無限大』でも大概矢ガモだったんですけどね(苦笑)
その時にひそかに、(これは『桜援歌』流れるとヤバイかも)って思ってたんですよ。
そしたら、ねぇ。

ホンット、この歌好き。

何度となく日記に書いてきたと思うんですが、アタシがこの歌初めて聴いたのはドリボでして。
その時に真ん中で踊る亮ちゃんがホンット、イイ笑顔してたのね。
それがすっごい印象的で。
くわえて、あのすばるさんの声でしょ?
もう生で聴いてホンット泣きそうになってしまうぐらい感動してしまいまして。
当時、エイトさんが好きとは言え、アタシCDも聴いたことなかったんですよ、実は(アリエナイ)
で、てっきり『桜援歌』は『感謝=∞』に収録されているものだと決め付けてソッコー会場でそれを買ったという話はどうか内密に(誰に)

話がそれました。

その『ほんじゃに』だよ。
もう、イントロ聴いて泣いちゃったよ、この人。
錦戸見たら号泣だよ(笑)
そこから錦戸ロックオンだよ。お嬢は忠義ロックオンだし。
メッセしてるんだけど、手が震えて変換すら上手くいかない(笑)
ほんと笑えるんだけど、会話噛みあってないんだよ、全然。
アタシは錦戸しか見てないし、お嬢はたっちょんロックオンだし。
「錦戸の○○が可愛い」とか書いてもお嬢は全然見てないし。
お嬢が「忠義の○○の時の顔がイイ」って言われてもこっちは「は?」だし(大爆笑)

よく喧嘩にならなかったよ。

二人して、錦戸・錦戸、大倉・大倉で(笑)
参りました。
夜中に二人してテンション高すぎだって。
『ほんじゃに』終わってからも『桜援歌』だけ20回は見た(見すぎ)


そして迎えるは、3日錦戸BD。
『わが心の、大阪メロディー』にエイトさん出演。
アタシ的にはどーーーーーーしても錦戸に出て欲しい。
その願望(野望)がwebパチとなって現れてます(いい迷惑だ)

もうオープニングで錦戸見つけてテンションMAXのアタシはおかんの元へ走っていきましたよ(何故)
おかんもちょうどリビングで同じ番組見てまして。


「亮ちゃんがいるーーーーーー!!!」(意味不明)


おかんに言われました。


「見たらわかる」


と。(そらそーだ)


そして。
NHKさん、カメラワーク最高(デレデレ)
何がって。

「俺ら商売繁盛、エエ環境、大繁盛」

の後の肩をくいくいってやるトコ!!!!

2回とも錦戸ピンだよーーーー(感涙)アタシ、そこの亮ちゃんがすっげー好きで。
今のところ、タモステ(1回目)しか、ちゃんと錦戸が映らないのね。
だから、こーれは相当嬉しかった(ありがとう、NHK

亮ちゃん、あの日、あの後、エイトさん達にお祝いしてもらったのかな。
お祝いしてもらってるといいのにね。

金曜日は残業してたアタシをお嬢が待っていてくれていて。
晩メシ(ラーメン)を食らいまして。

まった、そこでイタイ矢ガモ二人(爆笑)

もう恐ろしくてここに書けない(笑)

キーワードは、

『無理(泣)』『360度・・・・それ、元の位置やんか』『3時間・・・(長ッ)』

ですか?
もう、ウチらの気持ちの有り様があまりに同じすぎて笑えるんですけど、アタシ。
ラーメン屋ではた迷惑な程、大爆笑してましたね。

お家に帰ったら、V6さんのアルバムと修二と彰さんがいらしてました(は?)

そいでもって、今日はごくせんDVDも我が家にやってきました。
これで学ラン見返り美人の小田切竜が永久保存版です(何じゃそら)

それから、延々お話書いたりしてたんですけど(笑)
23時半、お嬢からのメール。


「今夜の聞くジャニ・・・・すばるさんと亮ちゃんだよ!」


実は、アタシのお部屋はラジオが聴けないのです。
マンションの立ち位置と、コンポの位置関係がよろしくないのか全くもって聴けないのです。
リビングやと聴けるんですが。

しかし、このヲタ、すばるさんと錦戸と聞いて、ソッコー、リビングに行き、爆睡中のおやじィのラジオを拝借して(待て)聴きましたよ。


なにげに初・聞くジャニ(笑)


へへへへ・・・・亮たんだー(何)
亮ちゃん、可愛いーーーーー。
すばるさんも可愛いーーーー。

アタシのエイト1推奨コンビですの、この二人。

アタシ、エイトさんのラジオって初めて聴いたんだが。

すばるさんはラジオでもやっぱりイイ声だ・・・・(惚れた)

亮ちゃんの鼻声がたまらなく愛しいです(痛すぎ)

ニコントの亮ちゃん、口が悪すぎて、このヲタ、デレデレ

すばるさんの「ホンマ、楽しかったの!」が最強に可愛い。

すばるさんて、よく「〜〜〜なの!」って言うよね。(栗落とし・参照)
そのすばるさんが大好きなんですよ、アタシ。
近々リベンジに来ると宣言してた錦戸さん。
来てね。亮ちゃんが来るなら毎週聴くから。
ゼヒ、次は横山さんあたりと出てくらさい(このコンビも好き)

で、今アタシは、V6のアルバムをE嬢のためにダビ中だったりします。