亮たん、亮たんッ♡

ったく、どんだけ好きにさせれば気がすむんでしょ、このコ。


亮たん、お誕生日おめでとー♡♡


毎度ながらのウザイBDメッセです(笑)


隠しとこ。



今年は亮たんにとってもいろんな事がありましたね。
楽しい事もいっぱい。
哀しい事もいっぱい。

アタシはキミの今の忙しさが、どーしても、あのコの分までしゃかりきにやってるとしか思えなくてねぇ。
いっぱい会えるのが嬉しい反面、ちょっと切なくなったりもします。うん。

表では毒舌893の仮面被ってるけど、(いや、ホンマにそうやとも思うけど:笑)でも、ホントはすっごい優しいコなんだと思ってます。
あのコの事でいっぱい哀しい事やツライ事あったと思うけど。
亮たんの事やからものすごい責任感じたりしてたと思うけど。

あんまり頑張りすぎないで、たまにはヒナやヨコやすばるさんにがつーんとよっかかって、肩の力抜いて過ごしてください。

それが、今のアタシの切実な願いだったりします。

何はともあれ。

お誕生日、おめでとう。