本日の遥斗くんツボ(何それ)*

・「罰金!」でニッと笑った顔(やだ、かまいい)

・片肘ついて、亜矢ちゃんを見てる錦戸(うぅ、ステキ)

・うたたね亮たん!(これ、本日最強)

・「マジ勘弁して欲しいよな」って標準語が全然似合わない錦戸(笑)

・お父さんとの会話にて。「わかりません」って言う寸前、ちょっと口を尖らせた瞬間(うっとり)

・「片付けるの手伝って」⇒「ったく(苦笑)」の錦戸(デレデレ)

・亜矢ちゃんが電話で先輩と話してる時の木にもたれてたたずんでいる錦戸(す、ステキなんですけど・・・・・!)

・「せこっ」の振り返り笑顔の錦戸(ヒィィィィッ!!!)


と、今回も無駄にツボだらけで亜矢ちゃんが川本先輩に電話してるあたりなんてダーダー泣いてるくせに、錦戸ツボは見逃さない(笑)

そして、このヲタ、思いました。




(アタシ、錦戸に500円払わなきゃ(違))




アホだ、アタシ。

でも、アタシは錦戸と賭けしたら、500円払ってばっかだよ(しないから)

あぁ、疲れが癒えました(単純)



今夜のほんじゃにに錦戸はいるんでしょうか・・・・。