亮たん、アタシを寝かせないつもりですか(泣いた)


ただいま、『ほんじゃに』終了。

本日は卓球です。

昨日・今日と激お疲れのまりりんさん。
ここで錦戸がいないとどっと疲れが倍増しそうだ・・・・と思った矢先。
隊長からの業務連絡。


『錦戸が頭にタオルです♡』


もう、その言葉だけで無駄にハイテンションですがな、このヲタ(出た)
だって、錦戸が頭にタオルですよ!(だから何)
忠義と錦戸は頭にタオル率が100%近いので、困ります。違う、嬉しいのです。

で、始まって検証。
いきなりタオル錦戸に倒れかけた(まだ始まってません:笑)

やっぱり、忠義と錦戸やんかー。

今回の大穴(笑)

渋谷さん、可愛すぎます、今日♡。


なんかね、やることなすこと可愛いの!
一体、どうしたんでしょうか。
しかも四元さんがレクチャーしてる時、錦戸とすばるさんが隣同士だよーーー(ここ、個人的にすごく重要)
あとね、四元さんのスマッシュの早さ体験!って事で透明な板置いてチョコンと座ってる3バカ最強(笑)
あのね、すばるさんて瞬きがすごくゆっくりなのね。
ぎゅっとつぶって開ける、みたいな。
それがすっごく好きなの、アタシ(マニアックすぎ)


そして。
本日、忠義の髪、イイ感じです。
お嬢とアタシの間で大不評の黒髪大倉(ほっとけ)
しかーし。タオル巻いて外ハネ風味にしたら、結構可愛い。
でもやっぱり染めてくれ(切実)


ツボいろいろ(何それ)

・3バカ、ラケットおそろいです。

・「手ぇ来たもん!手ぇ来たもん!」@すばる

・「え、何してんの?」@忠義・・・・卓球じゃ!(爆笑)

・「お姉ちゃん!」@ヨコ「横山くんのお姉ちゃんちゃうって」@ヤス

・無駄なギャグが一切ない渋谷さん♡(笑)

・バックがお上手なマルちゃん・・・・珍しいーーーー。

・不審な動きの横山裕(爆笑)

・やっぱりヤスは何でも出来るコなのねー(デレデレ)プロ絶賛のバックハンド

・100回ラリー。99回でしくじる安田章大が可愛すぎる!

・有言実行の横山裕(すげー!)でも動き可笑しい(待て)



でも、やっかし(笑)黄色のコには叶いません(何)



本日の(2回目)錦戸ツボ(だから何)



・ヤスの頭をラケットでぽんぽんとする亮たんッ(可愛いーーー)

・素振りですばるさんと2ショット!(デレデレ)

・カメラ目線でニヤニヤ笑いながら素振りする錦戸♡(何で:笑)

・「あーくそっ」(笑)

・予告にて。スマッシュ決めてウィンク♡する錦戸ーーーーー!!!


このウィンク錦戸のせいで今夜もまた眠れません(笑)