矢ガモも大事にしてください。


遥斗くん(何、いきなり)


今、生還しました(笑)
すっかり1リットルの涙に溺れておりました。

もうね、錦戸が映る度にヒィヒィ言いながら、隊長やお嬢にメールしながら号泣してるアタシは何やねん(ウザすぎ)

今日は、弘樹が苛められて川に飛んでったボールを錦戸が現れて、届けるシーンにて。


『大事にしろよ、ボールもねーちゃんも』


の後のセリフがタイトルです(お前は関係ない)


ま、そんなのは序の口の本日の錦戸ツボ(またかよ)


・立てひざで(ココ大事)水槽を見ている錦戸(亜矢ちゃん登校のシーン)
・担任に「おはようございます」とちょこっと小首傾げる錦戸(何故、後姿・・・)
・「それ取って」(言われたい)
・ビーカーを持ち変えるぎこちない動き(は?)
・あの、水槽に添えた手の小指が微妙に立ってます(細かい)
・生物室で水温計を眺める錦戸(す、ステキ)
CODだのペーハーだの理数系錦戸が最強にステキだ
・け、顕微鏡覗いてるーーーーー!!!!(だからどーした)
・「邪魔!」って肘鉄ーーーーー!!(お前だけは)
・川で水質検査の錦戸、麦藁帽子がーーーー!可愛いーーーー。
・「大事にしろよ、ボールもねーちゃんも」(矢ガモもね)
・再び、生物室にて。ぎゃあ!!!!錦戸の目にわっかが!!!!(即死)
・しかも鏡の前で舌打ちしたよ、このコ。しかも2回も!(デレデレ)
・「うわ、何これ・・・」「きったね・・・・」「あ、あぁ・・・」「あ・・・のびた・・・」これ、本日最強。
・車椅子を押す錦戸ーーーー(感涙)
・がんもとたわむれる錦戸の笑顔・・・(泣いた)

そして、この下二つ、どんだけ提供バックが邪魔だったか・・・(知るか)


もう「あ・・・のびた」だけどんだけ見たか(笑)
つーか、あの一連のシーンを別カメラで錦戸を撮っていて欲しかった・・・・。
って、ヲタビデオじゃねーっての。

あぁ、アタシって何てウザイヲタなんだー。