み、淫らなkissて!!!!

落ち着け、自分(笑)

本日、少クラにはNEWSさん出演。
KAT−TUNの皆さんはいらっさいませんでした。

あのね、錦戸見てて思ったこと。


ものっそい違和感がある・・・・(失礼やろ)


誤解しないでいただきたいんですが。
NEWSさんがどうとかじゃないんですよ。

つーか。


お前、どんだけエイトさん観てんねんッ!!!


って、事です(笑)


だって。

素で

すばるさんやヨコがいないー(当たり前です)

錦戸が喋ってるー(そら喋るやろ)

エイトさんだと喋る隙間ないのにー(待てこら)

とか思ってました。

久々に観るNEWSな錦戸はアイドルでした(え)
衣装までアイドルでした。

だって、エイトさんは・・・・・アイドルなんだっけ?
頭にタオル集団ですから(違)


そして、今夜も語る錦戸ツボ(やっかし)

ミスターXにて
・いきなり登場の仕方がうさんくさすぎます(誰威嚇してんの?)
・「僕が好きな食べ物です」でお口ぽかんの錦戸
・右手にマジックとマイクを握って質問する錦戸の手(手かよ)
・Xさんに「16より下」と言われて「え!?」な錦戸(アンタ、絶対手越だって思ってたやろ)
・カメのメッセの直前に「これカメナシやろ?」と得意げに藪ととッつーに言う亮たん(可愛いー)
・カメのメッセの時にあれ、亮たんがいない!って思ったら床にだらーん(アンタくつろぎすぎ)
・ユウトの入ったボックスに手をつっこみながら「何か恥ずかしいー」と言いつつ嬉しそうな錦戸
・このヒト、ユウトの襟ぐり掴んだよ♡♡(デレデレ)
・「こんなんでわかるワケないやんけ」⇒「触り心地でわかるってどんなんやねん」

お歌にて
・や、やだ、『フラれて元気』歌ってる!(感涙)
・「笑ってフラれるぜ」の笑顔最強!
・『Fiesta』⇒1コーラスめの「淫らにkissをして」の錦戸の首筋と右頬骨最強(マニアックすぎ)
・間奏のダンスでパーカが脱げてる亮たんが可愛い
・どーして亮たんのところだけ歌詞がエロいの(笑)
・『Wonderful World』にて⇒アンタ、どんだけテゴちゃん好きなの(笑)

そんな来週は錦戸プロデュース。
もう少クラのサイト見て、すでに泡吹きそうになりました(隊長、笑わない)


隊長、アタシ達、生きてられる????