愛以外何でもない(んなワケない)


のっけからウザすぎるタイトルですが。

昨日は、錦戸ソロコン&ドリボ確認TEL⇒ほんじゃに見ながらメッセ(隊長&お嬢)で盛り上がりすぎて3時前までやってました(やりすぎ)


落ち着いて、書いてみよう(何)


ドリボが確認出来るのは知っていたんだが、週末でええかなーって余裕かましてたアタシ。
昨日帰ってきて、2時ワクの茶髪忠義を検証するつもりがすっかりすばるさんに見惚れてしまい・・・・、ネットたちあげて海月ちゃんのブログで発見した『錦戸ソロコン確認』の文字にこのヲタ、ワタワタ。

錦戸が絡むと辛抱出来ない、アタシ(え、ドリボは)

ソッコー、電話を掴んで延々かける事1時間・・・・。
先に確認が取れたのはドリボでして。
あまりのあっさり具合にびっくりしたよ。
一応、平日狙いにはしたものの。

しかーし!アタシの仕事はまだ残ってる・・・・。
ここからまた電話をかける事1時間足らず。
ほんじゃに始まるまでに確認したい・・・・。


そして、かかって錦戸ソロコン。



見事、外れた・・・・・(オーマイガッ)



素で泣きましたよ、アタシ。


錦戸はやっかし矢ガモに冷たいんだ・・・・・(だから違う)


ソッコー隊長に『ごめんね』メールして。
そしたら隊長も確認中やって。
待つこと15分。
隊長からのメール受信。

「取れてました!」

の文字に、このヲタ、今度こそ号泣(笑)
もう手が震えて返信打てないし(何ていじらしい)

もうホンット嬉しくて嬉しくて。
一回しかない公演やからやっぱ競争率は相当高かったんでしょうかね。
錦戸も愛してるが、隊長も愛してます(お前、誰)

で、あまりに嬉しくてメッセオンにしてお嬢にソッコー報告して、ついでに隊長もメッセにお誘い。
ほんじゃに検証どころかすっかり、合宿所の話と席替えの話(内輪ウケすぎ)で盛り上がりすぎました。
やっかし、あのメッセはネタの宝庫ですね、お二人様(爆笑)

次回、続きはゼヒ、あの合宿所にて(ニヤリ)

すっかり一昨日のスカJと昨日のほんじゃにが抜け落ちてます。

とりあえず。


『スカJ』
・「1リットルの涙見てます(はぁと)」の美女に「うるさい」の錦戸、ステキすぎ。
・「年上やけど〜」・・・この一言に倒れた女が最低二人はいます(爆笑)

しかし。
今回のスカJのツボは大倉一人勝ち。
何、あのギャルソン!!!!可愛いし。
・あのコ、なにげにモデル体型やから、あーいう格好似合いすぎ。
・でもネクタイ結べません(笑)
・ついでに接客もなってません(笑)
・『あ』が斬新すぎます(大爆笑)
・自分は書けねーくせにシェフに頼む字難しすぎ(笑)
・接客を終えて裏でへタレる忠義が可愛すぎた。などなど。

『ほんじゃに』
これはほとんど見てない(笑)
後ほどゆっくりと検証するとして。
とりあえず、2点だけ。
・ウィンク錦戸に心臓止まりかけた。
・四元さんと対戦する時のテロップ最高。『亮・攻撃的』(爆笑)

なんて、攻撃的って言葉が似合うヤツなんだ・・・・(デレデレ)

昨日あんだけ喋っておきながら、さっきまでお嬢と喋ってました(またかい)

「どんだけ喋れば気が済むんや、お前ら」と錦戸に言われそうです、その内。