これでも真面目に考えた。


おととい、あゆみんから回ってきた「ほろ酔い恋のバトン」に答えてみる。

あの、これって真面目に答えるべきでせうか(笑)
それともヲタ丸出し回答がいいですか?(誰に聞いてる?)

あゆみんも②パターンの答えだしてたから、アタシも真似っ子してみよ(笑)

ええと。
『だ』がnotヲタ、『ヲ』がヲタ回答です。



「ほろ酔い恋のバトン」


01.今現在気になる人好きな人恋人はいますか?

だ⇒いまするよ。

ヲ⇒んふふ、いまっす!


02.それはどんな人?

だ⇒すでにスイートテンダイアモンドなお付き合いのだー(笑)

ヲ⇒BLACKJACKだと最強の21歳♡(デター)


03.好きなタイプは?

だ⇒絶対譲れないのが『煙草を吸う』(笑)
  後は・・・、関西人だけにボケとツッコミは重要かな。

ヲ⇒煙草を吸う、もしくは吸うに違いない(お前だけは)
後は・・・わからんー。タイプに統一性がない(苦笑)
あ、「アンタ、仕事と結婚する気かよ!」って言いたくなるほど働いてるコとか(爆笑)  
実は、理想のタイプは井ノ原快彦だったりする、顔もスタイルもキャラも全部(不動の1位ですねん)


04.逆に嫌いなタイプは?

だ⇒礼儀がなってないヤツ(どんな男前でも許せん)
あと、頭の悪い男は大嫌い。

ヲ⇒やっかし、礼儀知らずはあかん。


05.異性で此処に弱い!!って所は?

だ、ヲ共に⇒煙草を吸う!!!!それ以外では・・・

だ⇒特になし。

ヲ⇒頭にタオル(大爆笑)と和装!!!!  
後は腹筋とか二の腕とか首筋の血管とか鎖骨とかいろいろ細かすぎるので割愛。


06.好きな芸能人は?

だ⇒北野武サマ♡(もうホントに愛してます。おねーちゃんにしてください)

ヲ⇒だから、最強の21歳なりたてのコとか、若手6人組のアヒル口のコとか、王子の癖におっさんくさいヒトとか、ちっさいおっさんとか、でっかいわんことか。


07.好きな人にカラオケで唄って欲しい曲は?

だ⇒スピッツの「チェリー」

ヲ⇒何でもよくってよ(笑)
  ちなみに錦戸には、ミスチルの「名もなき詩を歌って欲しい。

08.逆に唄ってあげたいものは?

え、アタシがかい。

だ⇒浜崎あゆみの「I am・・・」かな(え)

ヲ⇒め、滅相もない!!!
  錦戸がどーしてもって言うなら(言わないから)同じく浜崎あゆみの「HONEY」か、倖田來未の「Butterfly」


09.今好きな人のために努力してることは?

だ⇒一日一回笑わせるforだー

ヲ⇒そら・・・クリパで水着着用を強要している錦戸のためにキミ君と一緒にShape Up!!!ですよ(爆笑)


10.バトンをまわす10人

す、すいません。10人も考えられへん・・・・。
ここでstopします・・・・。


あの、こんなんでよかったかしら?>あゆみん(笑)