予告で即死♡。


今夜は会社の後輩達としゃぶしゃぶ食いに行ってたまりりんさん。

本来なら火曜日は直帰必須!なんだが(笑)

最近、会社の後輩たちが月1ぐらいでお食事会してるらしく。

前月、誘ってもらったんだが、急にかーちゃんの具合が悪くなってあえなく断念。

でも、また今月誘ってくれて。

こういうのって嬉しい。

ウチはおやじィの事とかあるからドタキャンあるよ?って言ってはいるんだけど。

だから、今夜はすこーし、遥斗くん観るの遅らせて参加してきました。

結構、珍しい面々でしたな(笑)

でも、楽しかったです。うん。

同じ鍋つつきながら先輩も後輩もなしで。



で、帰って来てから観ました、遥斗くん。

今、見終わってね(やっと)
明らかに目腫れてます。

だ、だって。

予告ーーーーーーーーー!!!!!!

もうダメ。
一気に涙腺、大破です。
あの数秒で700mlはいったな>お嬢、ウケすぎ。

に、錦戸の涙・・・・・・。


もうダメです。
座長のSHOCK情報が吹っ飛ぶ程の威力がありました。
あの子の涙(そこまで言う)
あれだけでこのドラマのDVD出たら買う価値あり、だよ(何)

来週・・・・・ちゃんと正視出来るかどうかが不安だ・・・・・。


本日、一番の遥斗くんツボ。


「お父さんは・・・・ご在宅ですか?」


これに決定!!!!!
もうこの一瞬だけどんだけリピったか。

そしてすきやきのシーン⇒がんもとたわむれるシーンを延々リピート(笑)

そして、マフラー巻いた錦戸亮、最高♡♡(デレデレ)