気づいた。キミの好きなところ、またひとつ。


これだけは語らせて(何)

昨日の少クラ(まだ引きずっている)


『愛以外のなんでもない』の錦戸。


②コーラスめのサビ。

「僕以外の誰でもない」の「誰でもぉ〜」の「もぉ〜」で横向きになって肩をくいってやるとこ!!!!!

この錦戸が最強に好き♡(何)


どーやら、アタシは錦戸の肩くいっにも弱い(爆笑)>『好きやねん大阪』参照


どーしてもそれが言いたかった。

どうしよう、無駄に胸が躍ってしまう(デレデレ)

ホンットにこの錦戸、好き。
理由は不明だが、好き。

もう語り出すと止まらないんでね。
隊長の次に国家権力のお世話になることになりかねませんので(爆笑)
その辺は同じ穴のむじなで矢ガモでこっそり語ることにします。

ねぇ、隊長、↑の錦戸は・・・・お好き?