『spirits!!』検証②


昨日日記書いたのが0:41。

すばるさんの「騒げやーーーーー!!!!」に魂吸い取られたのを何とか生き返り見ましたよ。



spirits!!



ちなみに観終えたの・・・・・・・3:25(大爆笑)



注:そんな長いDVDではありません。

ここで一気に感想なんて書けません。ええ。
無駄に細かすぎますので、アタシ。

だから、小出しに(書くんかい)

徐々に。


とりあえず・・・・『初見のツボ(箇条書き)』(何それ)

・DREAMIN’BLOODのヨコ、グッジョブ!!!
・レイニーの錦戸はやっかし、最強。
・愛以外のなんでもない・・・・神のアングル!!!!
・PGFの錦戸がかまいすぎ♡
・桜援歌・・・好きすぎる。
・好きやねん、大阪・・・・肩くいくいっが!!!!(デレデレ)
・Heavenly Psycho・・・泣いた。ヤスのギター持つ錦戸が好きすぎる。
・ロマネスク前の挨拶・・・すばるさんとマルの挨拶で号泣。
・大阪ロマネスク・・・ちゃんと観れなかった。涙で滲んで。
・すばるさん、愛してます♡(え)

などなど。


すばるさんで泣かされました。
何回見ても泣いてしまう・・・(くすん)