『Spirits!!』検証③−愛以外のなんでもない−


語らせてもらいますよ(何)

もう無駄に長く細かくウザイです(言い切った)



『愛以外のなんでもない』・・・神のカメラワーク!


セリの上から錦戸登場。もうそれだけで無駄にハイテンション(笑)
白のハットに白のグローブ!!!それだけで泣ける。
(このヒト、無類のグローブヲタ:笑)

「疼く心だけ」「心」でいきなりグローブ側からのカメラワークに感涙。

「全てを無視して」でグローブの手をマイクに添えるところが好き(デレデレ)

「僕以外の誰でもない」の直後の顔をくいっとそらすところ(デレデレ)

「今の二人は」の裏ピースと首筋!!!!

「愛以外のなんでもない」(1コーラスめ)でハットから見える錦戸のニヒ笑いと右手の動きがエロすぎ♡(うっとり)

「露なふたり」で右手アップ、キターーーーーー!!!!(何)

「僕以外の誰でもない」(2回目)の「もぉ〜」肩くいっが!!!!!(即死)
しかも腰上のアングルだし!!!

間奏のダンスの時の俯き加減の錦戸の顔が最高にステキ。

デター、腰のグラインド!!!!!
このヒト、KAT−TUNメンなんかより絶対エロ腰だよ(言い切った)
カメのグラインドは普通に見れるのに錦戸はダメ(デレデレ)
しかも、そのグラインド直後のちょっと上向き加減の錦戸の顔が最強にエロい(笑)

「woo〜」の時の錦戸の眉間のシワ・・・・!!!!

ヒィィィィッ!!!!!
何故、そこで手のアップ!!!!!!(崩壊)前夜祭の時にもチームNishikido内でやたら話題になった錦戸の指の動き(爆笑)
あまりのエロさに隊長ともどもぶっ倒れんばかりだったのに。
ここでアップ来るか・・・・。そう来るか・・・・。
ただでさえスローでエロい動きをわざわざスロー再生したのは何を隠そうアタシです(隠してないし)

「僕以外の誰でもない」(3回目)の肩くいっでまた死ぬ。さ、鎖骨が・・・・(泣いた)
しかもそのアングル、最高!!!!

「誰かに頼りな」の錦戸の眉間のシワがステキすぎるッ(感涙)

ステから背中向ける瞬間の錦戸の顔が最強に好きッ!!!
マイクにちょっと手を添えた直後の俯き加減の時のね、何かを噛み砕いたように唇の左によった煙草ジワが・・・・♡♡(デレデレ)(マニアックすぎだよ)


もうこれでもか、これでもかっと言わんばかりの神のカメラワークにテイチクさんの編集担当さんはチームNishikidoの話を聞いていたんではなかろうかと思う程だよ(んなワケねー)

だってッ!!!

マイクの位置をやたら気にする錦戸(笑)が右手をマイクに添えるたびにアップ来るし(感涙)
グローブヲタにはたまりません。

そして、アタシの大好きな肩くいっがあますところなくちゃんとアップだし!!!

何より、あのシャツのボタン外すところ!!!
アレはアタシに死ねと言ってるんでしょうか・・・・(どきどき)

腰のグラインドは引きの癖にあそこであんなアップが来るなんて、ホンット神だよねッ????隊長!!!

あと個人的にものっそいツボったのが最後の錦戸のステに背を向ける寸前の顔。ものすごく男っぽくて好き。




もうこの歌のせいでなっかなか大山田にいけません(大爆笑)>安田が映る度にリピボタンを押すアタシ・・・・ごめんね、ヤス(笑)