1年の計は元旦にあり(いきなり何)


・・・・の割には、ダラダラと過ごしていたもえサンです。


年賀状も結局やらず。
お部屋の掃除もやらず。


錦戸が聞いたら、ぶん殴られそうですが(それもいいかも)

しかも、昨日、去年1年の反省とか書いてたら消えるし。
だから、反省もしてない(それは違うやろ)

有言実行も出来ないダメダメな奴ですが(さいってい)一応、元旦なんで目標なんぞも掲げてみる。つーか、書いてみる。


*錦戸に愛を注ぐ(目標かい)
*渋谷にも愛を注ぐ(え)
*∞全部を愛する(だから)

*サイトを充実させる(とりあえず連載中を何とかしろ)

*日々、勉強(めんどくさがらない)

*お部屋をすっきりさせる(切実)

*日々、貯金(ヲタは金がかかるのさ)


などなど。
決してふざけているワケではないんですよー。


て、いうか。
去年、結局出来なかった『退職』。
たぶん、早くても5月ぐらいになりそうなんだが(いい加減にしろよ)
先延ばしになった分、先をちゃんと見据えたいと思います。

いろんな事に興味を持って、いろんな事を知りたいというキモチをなくさずに。
頑張るを頑張る(by.『おにぎし』)なのです。


最後に、光ちゃん、お誕生日おめでとー!!

やっぱり、アナタは王子です(デレデレ)