今夜の錦戸は可愛さMAXです♡♡♡(デレデレ)

『お家で簡単!本格こだわり中華料理』の巻。

久々のお料理ですよ(ウキウキ)

だって。

∞で料理=錦戸亮大活躍!!

ですもん。

そしたら、開始20秒足らず(早ッ)

頭にタオルーーーーーーー!!!!!(そこか)
しかも指舐めたよ、この子ッ!!!

もう始まる前から死に掛けました(笑)

忠義と錦戸はホント、頭にタオル率が限りなく100%に近いッ(さすがだ)

もう無駄にワタワタしている内にCM(笑)

そしたら『好きやねん』だし!!!!
(昨日はやたらジャニ三昧でした。∞、仁、トニ、カメ・・・(笑))

そして始まりました。



え?



錦戸と大倉がいません!!!!


一瞬、関テレさんはチームNishikidoにケンカ売ってんのかと思いました(は?)


すばるさんが激・男前だ・・・・♡♡(デレデレ)

え、忠義、いつの間に?(爆笑)

カエル食いたいとか抜かす忠義に呆れてたら。


いました!!!!可愛い子が!


ここから無駄に細かく多い錦戸ツボ(いらん)

*「ニイハオ」って、ヒィィィィッ!!可愛いんですけどッ!!!!

*ひ、左手でお箸持ってる・・・・!!!!(それがどーした)

*水餃子を食らう直前に匂うな(笑)

*亮たん、まつげなっがーーーい(デレデレ)

*コメントが素人以下です(爆笑)「味がちがう」て、アンタ(笑)

*自分で言っておかしかったのか、口元を手で覆って笑う錦戸亮が最強に可愛い

*小龍包をひとくちで食らう錦戸・・・だ、大丈夫?アンタ猫舌なのに(笑)←ヤスに突っ込まれてるし(笑)

*や、やだっ(悶絶)皿舐めたよ、この子!!!!!(死亡)

*「おいちぃ」・・・・・もうダメ(昇天)


===ここからお料理タイム===

*出た、頭にタオル・・・・・(デレデレ)

*亮たん、中華なべの扱い、上手すぎます。でもものっそい零してます(笑)

*この子、こと料理に関してはものすごい負けず嫌い(笑)

*「あぁ〜、おいしぃ・・・」で指を舐める亮たん・・・(殺す気か!)


===みんなで試食===

*ヒィィィィッ!!!!!で、出た、「いただきます」・・・倒れた。

*しかも、すばるさんと亮たんが並んでる・・・(最強の並び)

*「よっしゃ!僕、食いますよ、もう」⇒「美味い!コレ!!!」・・・亮たん、喜びすぎ!可愛い・可愛い・可愛いMAX(盲目すぎ)

*アンタ、どんだけ腹へってたの!(爆笑)亮たん、食うの早すぎます。

*む、無限大かよ!!!!!(死んだ)

*錦戸・大倉の指差しに矢ガモ、再び(大爆笑)


もうね、こんな可愛いだらけの錦戸ってアリエナイから。
最初の水餃子のところを20回はリピった(見すぎだよ)

でね、でね。
あのみんなで試食で大はしゃぎの亮たん見てたら、もうこっちが雪崩れました。
だって、亮たん、すっごい楽しそうやねんもん(感涙)
あのはしゃぎっぷりは『焼肉』以来だよ、この子。


もう、最強に可愛い錦戸を拝ませてもらった片隅で、もう一人、ステキな子発見(笑)

渋谷さん・・・・アナタ、ステキすぎ♡♡(デレデレ)

チームNishikido大絶賛だったのがすばるさんのエプロン姿♡♡(うっとり)
ス、ステキすぎますっ。
しかも髪がストレートだし(ここ重要)外ハネやけど、今のパーマじゃなくてサラッとしてるのがステキ。

アタシ的に一番ツボったのが鶏肉を鍋に入れた直後にヤスと顔を見合わせるすばるさんがめっちゃ可愛いんですけどーーーーー!

「なんも味せぇへん」きっぱり言い切るすばるさんに惚れた。

2回目の味見するすばるさんが劇的に男前!!!(デレデレ)
あの小皿に口をつける瞬間のすばるさん、めっちゃカッコエエ・・・・・。

やっぱり、アタシは赤いヒトと黄色い子が大好きです(何を今更)