サイトの更新してたらこんな時間に(笑えない)

本日から仕事始めでした。
そして初日からだーと飲みに行ってました(待て)
だーは年末からぎっくり腰で(爆笑)
久々に逢ったわ(お前、見舞いも行かずかい)

相変わらず、アタシは新年早々、錦戸・錦戸で。
クリスマス以降、蔓延してる『内ヒヨコ逢いたい病』も治る気配なく(泣いた)
だーに「博貴に逢いたいーーー!」と訴えてみました。
いつもなら「はいはい(呆)」みたいな感じのだーがボソッと


「そろそろ出てきてもええのにな」


って言うてくれたのが嬉しくてビール片手にマジ泣き(ウザすぎるって)


でもその後、『愛エプ』見ながら二人で大爆笑。
(だーはリーダーファン)
ともぞうのアホのコっぷりにデレデレしながら、今夜はもうひとつ。
マボですよ。
アタシは常々、料理が上手い男に相当弱く。
あの坂本昌行ですら、包丁握ったら「結婚して!」と言わしめたぐらいですから(何様?)
今夜も大活躍のマボを見て、このヲタ、デレデレ。
しかも楠田枝里子だっけ。

「結婚する相手も料理が上手なヒトがいいの?」

だか何だか聞いたときのマボの一言。


「僕が作ります」


このヲタ、ソッコーで手をあげて叫んでました。


「アタシ、マボと結婚するッ」(する、て)


隣にいただーに死ぬほど笑われました。






あぁ、アホな女です、アタシって。

そんなアタシの相手をしてるだーって何気にエライ。





さて。
風呂入って寝ますよ。





あといくつ寝ると、錦戸に逢える?