初夢。

アタシのではありましぇん。

アタシは見たのかもしれませんが、まったくもってキオクがないの(笑)

ほな、誰のやねん?って話ですが。



うちのおかん。



昨日、おかんはお家で一人で『愛エプ』を見てたらしいが。
(おかんはぐっさんとともぞうが大好き)
だーと飲み行った後帰ってくるなり延々「マボがかっこいい」だの「長瀬が可愛い」を連発していたおかん。




初夢にマボ&ともぞうが出てきたらしい。


しかも、愛エプでマボvsともぞうvsおかんで戦っているらしい(アホだ)
しかも、おかんはマボとともぞうの間のキッチンスペースだったらしく。
うちのおかんは155センチ足らずのおチビさんなんですが。
そんなおかんがマボとともぞうの間に入ったらカメラ割りしにくいやろーって素で思ってしまった寝起きのムスメ(笑)
そこを素でツッコミ入れると


「台の上におったんかなー。目線一緒やったわ(んなワケねー!)」


しかも、アタシも登場してたらしく。
戦いの前の晩、アタシがおかんに言ったらしい。


「一晩、寝たらアイツらに絶対勝てるで(は?)」


なんとも頼もしいムスメだ、アタシ。
まぁ、一晩寝なくてもともぞうには楽勝するだろーが。
マボにだって負けないよ。
うちのおかんは。
世の中で一番オイシイご飯作るヒトやから。
(でも、アタシはマボと結婚したい:何)


朝から絶好調のおかんにうっかり遅刻するところでした(笑えない)



そんなおかんは昭和一桁生まれです(え!)

去年ぐらいまではデコが好きといいつつ、ともぞうも好き。
でも、一番好きなのはぐっさん(はぁと)と恥ずかしげもなく抜かしていたおかんの心をぶっちぎりで奪ったのは(笑)



すばちゃーん(デレデレ)


初めて、おかんと一致したよ(何)


おかんいわく、もうすばちゃん溺愛らしい。

不動の一位だったぐっさんを軽く抜いてしまってますから。


さっすが、男前:すばちゃんだわ(デレデレ)




さて。

今日は錦戸コン@横アリでしたね。

さっきレポあさって、またまた素で泣いてしまった。


何ですか、その神なセットリスト・・・・・・(どきどき)


しかも。


アタシがめちゃくちゃ好きな歌を歌うんだよーーーーーーーーー!!!!
その大昔、少クラで歌ってるのを友達に借りて見た時には素で号泣しちまったから。


実は。
昨日だっけか。お嬢も書いてたが・・・・。


錦戸には逢えるのは嬉しい。

けど、∞サンはいない。

この事実のバランスがイマイチテンション上がり切らない要因なんだけど。

けど、錦戸は錦戸。

やっぱり生に逢えるのは嬉しい、単純に。

でも、∞サン(特に3バカ)と絡んで、にまにましてる錦戸が大好物なんだよ(食うな)

ちょっとしたジレンマなんですよ。

でも、今日チラ見したセットリストは。


かーなりテンション上がります。


きっと会場で間違いなく号泣している事でしょう、自分(笑)